百済の園

ひさびさのアッツあつのホッケーキ!(^^)!

2020.11.28

皆さん、こんにちわ!たまに登場する那須です( ´∀` )
最近寒さが肌で感じるくらい冷えてきましたね。いやだなぁーー
そんな寒い日を感じて
風邪などに負けないように利用者様に
アッツ熱!!のホットケーキを作りました。

園長が焼き、私が配るという流れで
たくさんのホットケーキを焼いていただきました。

ホールににおいが充満し、
利用者様や職員が見に来てよだれをたらしていました( ゚Д゚)( ´∀` )

利用者様にも喜ばれ、おかわりをする人や
他の利用者様の残ったものをもらったりして
大満足そうでした。

夕飯はあまり食べてくれないだろうなぁーーー( ;∀;)

でも利用者様が満足そうで何よりです。