百済の園

敬老祝賀会を開催しました(‘ω’)ノ

2022.09.10

皆さん、コンニチハ!
法人本部長の安藤です。本日は、百済の園において「敬老祝賀会」を開催しましたので、ご報告致します。
新型コロナウイルス感染予防により、内部関係者のみの略式開催となりました。
来賓やご家族がいないためか、新施設長の長友もノビノビと挨拶することができました(笑)

次に私の挨拶です。
カンニングペーパーを堂々と読みながら、敬老の意を込めた素晴らしい挨拶を披露しました(笑)
冗談はさておき、入所者の皆さまが無事に敬老の日を迎えられますことを心よりお祝い申し上げます。「おめでとうございます」

男性の代表者に記念品をプレゼントしました。
「ありがとう」とお礼の言葉を頂戴いたしました。

女性の代表者に記念品をプレゼントしました。
この方は100歳を迎えられる年なので、本当にめでたいです(^_^)v

もちろん、お楽しみの祝膳も用意しましたよ!
多くの方が嬉しそうにほおばってくれました。いつも以上に食が進んだように感じます。
来年は盛大に催したいですね。お元気にお過ごし下さい。