百済の園

新年度がスタートしました(‘ω’)ノ

2023.04.17

皆さんコンニチハ!ついに新年度が始まりましたね(^_^)v
最近は暖かい日が続きコロナも落ち着いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?施設では対面での面会を再開しました。行事等も再開に向けて検討しております!
では早速、近況報告をしていきます(^^)/
はじめに紹介するのは、入所者と職員の合作である「干支」です。LINEの「絵文字」にも見えるのは私だけでしょうかwww ずいぶん前に完成していたのですが報告を忘れてしまい申し訳ございません。

次は「鯉のぼり」の飾りつけです。各部屋の入口で優雅におよいでおります。

最後に「インカム」です。現在、職員の耳に怪しげな機器が装着されておりますが、これは入所者へのサービスを迅速に行うための情報伝達機器となります。南郷会ではより良いサービス提供を目指し、機器の導入も積極的に行って参ります(^_-)-☆