鈴峰園

今年も咲きました🐦🌸

2020.04.04

皆さんこんにちは(^O^) 事務員の奈須です。
ブログを通じて、鈴峰園の楽しい行事等をお伝えしていきます♪よろしくお願いします。

現在、新型コロナウイルスの影響により、面会や外出ができない日々が続いております。今日は、気分転換も兼ねて、利用者様と一緒に鈴峰園敷地内にある桜の鑑賞会を行いました(^O^)/

満開の桜を目にされ、「きれいね~」「1番の見ごろじゃ~」などと、大変喜ばれておりました♪

桜の木の下でお茶菓子も提供し、少しでもお花見気分を味わっていただけたかなと思っております(#^^#)
賑やかな雰囲気に誘われたのか、「ホーーホケキョ♪」とうぐいすの鳴き声も聞かれ、春を感じられる1日となりました。