鈴峰園

夕涼み会 開催

2020.07.07

新型コロナウイルスの影響で、今年は施設内だけで夕涼み会を執り行いました。いつもと趣向を変えて入所者様中心でゲームや屋台を行い、食べて飲んでハッスルしての大盛り上がりでした(*^▽^*)

射的ゲームでは、皆さまの闘争心に火をつけたようで、私も大分打たれました(*´Д`)

皆さまと一緒にバンバ踊りを踊りました♪
以外と身体は覚えているようですね~。

魚釣りゲームです。やはり闘争心に火が付き、次から次へ魚を釣っては競争されていました( ^)o(^ )

かき氷のアイスクリーム乗せです。美味しそう!

一番人気の鉄板お好み焼きです。柔らかくて美味しいとお腹がはちきれそうになりながら召し上がっていました。

皆さまで練習した「きよしのソーラン節」。ノリノリで踊っていました。