鈴峰園

敬老会 開催しました。

2020.10.02

久しぶりのブログ更新となりました。施設長の金丸です。
9月16日に令和2年度 敬老祝賀会を開催しました。
今年度はコロナ感染予防の為、施設内のみでの催しとなりましたが職員の余興やゲームなど今までにない敬老会を行う事が出来ました

日向市長、当法人理事長よりお祝いのメッセージを頂き代読させて頂きました。記念品も頂きました!(^^)!

私も余興に出させてもらい、ヒゲダンス!(^^)!
見事に成功しましたよ(*^^)v

職員による同期の桜、ジンギスカンダンス、ジェスチャーゲームの様子です。

勿論美味しいごちそうも頂きました!(^^)!
入所者皆様「とても楽しかった」と喜んで頂けました。
今後もいろいろと自粛される中で出来る限り皆様に楽しんで頂けるよう行事を実施していきたいと思っております。