鈴峰園

令和5年度 敬老祝賀会

2023.09.16

久々の更新となりました。すみませんm(_ _)m
近況をご報告致します。
令和5年度の敬老祝賀会が行われました。
今年度もコロナ対策で縮小した形式となりましたが、施設職員一同心を込めてお祝い致しました。

今年はめでたく100歳を迎える方が2名いらっしゃいまして職員手作りのくす玉にてお祝い(パチパチパチ)ちょっと写真がぼやけてました。

余興では飛び入りで法人本部長も手品を披露(^_^)v
大成功(笑)

次は支援員全員による踊りの披露!
皆さん大喜び!(^_^)v

続いては事務所職員によるひょっとこ踊り!
テンテコテンに合わせてみんな手拍子!

ひょっとこと思ったら、ひとり変なおじさんが乱入してました!(笑)

食事も豪華にお膳を準備!皆さんおなかいっぱい!
入所者様、職員とで楽しい時間が過ごせ、皆さんに感謝をお伝えすることができました。
来年こそは、ご家族も招待できることを願っております。