百済の園

あっという間に冬がきた( ゚Д゚)

2019.12.13

皆さんこんにちは!施設長の安藤です。秋が到来したと感じたのも束の間、冬がやってきました。ここ美郷町南郷では氷点下になる日もちらほら…流行性の感染症には十分に注意を払いたいと考えております。
話は変わりますが、施設からの景観は素晴らしいですね。一面に霜がおりたときは白銀の世界?を感じられます。霧が濃い日は雲海?の気分をあじわえます。

冬至の日には柚子湯に入っていただきます。利用者の皆さんは楽しみにしていて下さいね。

冬至の後はクリスマス!心の中で行事が多すぎとぼやきつつ、利用者のため頑張る我々なのでした。開催の様子は後日、ブログにアップします。