百済の園

年末にむけて♬

2019.12.27

 こんにちわ~栄養士の那須です♪
年末にむけて3つの行事が行われました。
一つ目は上の写真にもあるように誕生会&年忘れ会
残念ながら利用者様のご家族は感染予防の為遠慮していただきましたが
水清谷のボランティアの方々に盛り上げてもらいました。

 利用者様も大変喜ばれて、終始笑顔でした♡

 百済の園にサンタがやってきた!!!笑

利用者様にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ♫
一人一人に手渡しして、写真まで撮ってくれました。
このサンタさんは一体誰なんでしょうね・・・・笑

私にはくれませんでしたけどね~笑

さてさて、3つめの行事
餅つき♡
今年は機械を使って餅をつきました。
介護職員が一生懸命頑張ってましたよ~笑

園長も私も餅を切ったりするのを
もちろん手伝ったのでその証拠をのせときまーす♡
手しか写ってないけど・・・・笑
あちゃ~~~(^^;)

早いもので今年もあと少しですね。
皆さんお体に気をつけて、楽しい年末年始にしましょうね♡

ではではよいお年をお迎えください。