鈴峰園

今年もお世話になりました。

2021.12.29

ブログ更新がたまってしまっておりました。m(_ _)m
各行事は感染対策しながら行ってまいりました。
9月~12月迄の内容をまとめてアップさせていただきますm(_ _)m

9月には施設職員心を込めて敬老のお祝いを致しました。
日向市長様、当法人理事長よりお祝いのお手紙を頂きました。

美味しいお食事も皆様ぺろっと食されました(^_^)v

西郷へドライブ

お弁当も美味しかったです

園の畑で作ったサツマイモ(^_^)v

10月は外気浴を兼ねてドライブに出かけたり食欲の秋を満喫しました。(^o^)

11月の特別食では皆さんご希望の海鮮丼!
好きな食材を選んで頂き丼に!
残った材料で私(園長)がお寿司を握って(^_^)
全て完食(^_^)v