鈴峰園

12月

2021.12.29

年忘れ会を行いました。
ビンゴゲーム大会、職員による踊りBTS?大変盛り上がりました(^_^)v

今年も鈴峰園にサンタがやってきました(^o^)
お一人ずつプレゼントをお渡ししました。

今年最後は餅つき大会(^o^)
男性入所者様が力強く餅をつき、女性入所者様が餅丸めをしてくれました。

今年もあと2日となりました。
コロナ禍で、入所者様、御家族様には大変不便な生活となったと思われます。皆様のご協力のおかげで感染症の発生もなく施設運営できたことに深く感謝致しております。
来年も職員一同入所者様に寄り添い楽しい施設生活が送れるよう努めてまります。変わらぬご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
                                   施設長 金丸