鈴峰園

12月の行事と年末のご挨拶

2023.12.30

皆様こんにちは鈴峰園では12月も行事がたくさんありましたのでご報告させて頂きます。
それでは、いってみよう^^
まずは、年忘れ会から

職員の余興です。毎回、志村けんがいるような・・・(*^_^*)

昼食の始まりは、みんなで乾杯!

食事も豪華に^^皆さんお腹いっぱいになったと大満足!!

クリスマスには、今年もサンタさんが来てくれました^^

勿論、餅つき大会も!
皆さん、力強く杵を振り上げ餅つき!!

ついたお餅は、女性のかたが丸めてくれました(*^_^*)

今年の締めくくりは、玄関に門松を入所者様と作りました。
とても、立派な門松が出来ました(^_^)v

今年も、沢山の行事を入所者様と行う事ができました。
来年も、皆様が楽しく、健康で過ごして頂けるよう職員一同、願っております。
 皆様、よいお年をお迎え下さい(^o^)